SSブログ

堂本兄弟 新春SP決定!!KinKi Kids世代には朗報です!! [芸能]

スポンサーリンク




「堂本兄弟2016あけましておめでとうSP」
として2016年1月3日(日)夜11時30分よりフジテレビ系で放送決定!!


KinKi Kidsと一流ミュージシャンの“生演奏”が見どころだったフジテレビの音楽バラエティー。



また、KinKi Kidsの盟友・長瀬智也がゲストで登場。
デビュー前の秘話を明かすなど、ここでしか聞けないトークを展開する他、
3人の思い出の曲を堂本ブラザーズバンドのオリジナル編成でセッションする。



さらに、東京スカパラダイスオーケストラも出演し、
堂本ブラザーズバンドのコラボレーションで、KinKi Kidsのヒット曲メドレーを披露。
ほか、Every Little Thingもゲストで登場する。
新春の特別番組ならではの企画が予定されているなど、一夜限りのプレミアム・ナイトが実現する。



出演=堂本光一(KinKi Kids)、堂本剛(同)、高見沢俊彦(THE ALFEE)、
高橋みなみ(AKB48)、西川貴教、堂本ブラザーズバンド

ゲスト=長瀬智也、Every Little Thing、東京スカパラダイスオーケストラ ほか



90年代に青春時代を過ごした人には、
この番組ドンピシャですよね~


正月が楽しみになってきまいた♫



近年、正月にやるバラエティーって面白くない。
特に昼間の番組・・・
だから正月って暇~とかって言われちゃうんですよね。


レンタル屋が大繁盛!!
ショッピングモールが大繁盛!!

正月くらいお家で家族と過ごしたら??って思うけど、
家にいても、つまんない。
おもしろいTVやってないんだも~ん・・
みたいなね( ̄д ̄)


次の年末年始の番組はどうなんでしょうね??



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。