SSブログ

クリスマスはイルミネーション派?お家でたこパ派? [イベント]

スポンサーリンク




もういくつ寝ると・・・

クリスマス♫年越し♫お正月♫



空気が澄んでるからイルミネーションキラキラ綺麗。
山に行くと星も綺麗。
そんなロマンチックな季節になりましたね!!


有名なイルミネーションの聖地は、人が多そうです。。
それでも彼氏彼女とラブラブ見に行くのは楽しいものです(^^♪
夜だから寒い、彼女の為に男性のみなさんはポケットにカイロを入れておいてくださいよ!!
繋いだ手を自分のポッケにイン♪

さらに暖かい~(・ω・)ノ



お家で過ごす派も結構多いですよね。
鍋したり、たこパしたり。

たこパ盛り上がる!!
何入れます?
何でも合いますからね~
チーズ、キムチ、餅、ツナ、コーン、ウインナー、肉。


味付けも
ソース、醤油、ポン酢、マヨ、一味....



一人でも二人でも大勢でも楽しめるたこ焼き!!
クリスマスも正月もたこパしよう(笑)




この時期は多くの人たちがワクワクしてる感じがして
良いですよね。
僕は年末年始も関係なく仕事ですけど、このキラキラした時期は嫌いじゃない。

幸せな人がもっと増えると良いな・・・

HAPPY CHRISTMAS!!


ちょっといい話の動画です↓↓



思いやる気持ちを育てて欲しい。

スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。